Lv3 「ゲーム」はじめました。

最近、つむちゃんはパパの
髪の毛を毟り取る事が趣味のようです。

どうも つむパパです🙌

つむちゃんがパパの髪の毛を
毟り取るように

僕も最近ハマっているゲームが
あります😃
f:id:tsumupapa:20170915002740p:plain

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト

このゲームに関しては
結構前からやってたんですけど
やらなくなったので
アンインストールして
またインストールしました苦笑
2年ぶりに。

このゲームをやってると
学生時代、ゲームボーイ
燃えていた若かりし頃を思い出します。

単純なんですけど、奥深いゲーム性。

無課金でも楽しめますしね😏⭐

あと最近これも始めました笑笑
f:id:tsumupapa:20170915003031p:plain

星のドラゴンクエスト

始めたばっかりなので
全然ですが、最初に色々とガチャが
引けるので、そこそこ無課金でも
いい装備が揃えられた予感👽笑

隙間時間でちょいちょいやっていきます💪

また画像アップさせて貰いまーす❤


改めて、育児と全く関係ない記事です。

すみません💦😥