2017-01-01から1年間の記事一覧

Lv3 「ゲーム」はじめました。

最近、つむちゃんはパパの 髪の毛を毟り取る事が趣味のようです。どうも つむパパですつむちゃんがパパの髪の毛を 毟り取るように僕も最近ハマっているゲームが あります ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトこのゲームに関しては 結構前からやって…

Lv2 「北斗神拳伝承者?」

どうも つむパパです最近うちの「つむちゃん」はある口癖をよく言います。 「あったぁー!」 「あたたた!」 「あーたったったった!」 ケンシロウを彷彿させる 叫び声をあげます。 もちろん、僕は 秘孔を突かれた訳でもないので とは当然なりません。お風呂…

Lv1 「ルーラ」をつかった。しかしおぼえていない。

どうも つむパパです僕は朝がとっても苦手です。携帯アラーム 目覚まし時計セットしても 余裕で起きれませんまぁ、夜更かししてるのも 事実ですが苦笑大体、朝一 つむママに 「目覚ましなった❓❗」 「やってもうたーー」 と言って飛び起きてるのが 週4ぐらい…

〜序章①〜 自己紹介

2017年1月 伝説の子が生まれた。 名は「つむぎ」 「人の良いところ引き出し、希望を 与える人間になって欲しい」 そんな想いで娘に名付けた。 この物語(ブログ)は つむちゃんのパパこと「つむパパ」が 不器用ながら、漢(イクメン)としての 生き様を書き…