Lv3 「ゲーム」はじめました。

最近、つむちゃんはパパの 髪の毛を毟り取る事が趣味のようです。どうも つむパパですつむちゃんがパパの髪の毛を 毟り取るように僕も最近ハマっているゲームが あります ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトこのゲームに関しては 結構前からやって…

Lv2 「北斗神拳伝承者?」

どうも つむパパです最近うちの「つむちゃん」はある口癖をよく言います。 「あったぁー!」 「あたたた!」 「あーたったったった!」 ケンシロウを彷彿させる 叫び声をあげます。 もちろん、僕は 秘孔を突かれた訳でもないので とは当然なりません。お風呂…

Lv1 「ルーラ」をつかった。しかしおぼえていない。

どうも つむパパです僕は朝がとっても苦手です。携帯アラーム 目覚まし時計セットしても 余裕で起きれませんまぁ、夜更かししてるのも 事実ですが苦笑大体、朝一 つむママに 「目覚ましなった❓❗」 「やってもうたーー」 と言って飛び起きてるのが 週4ぐらい…

〜序章①〜 自己紹介

2017年1月 伝説の子が生まれた。 名は「つむぎ」 「人の良いところ引き出し、希望を 与える人間になって欲しい」 そんな想いで娘に名付けた。 この物語(ブログ)は つむちゃんのパパこと「つむパパ」が 不器用ながら、漢(イクメン)としての 生き様を書き…