Lv1 「ルーラ」をつかった。しかしおぼえていない。

どうも つむパパです💪

僕は朝がとっても苦手です。

携帯アラーム
目覚まし時計セットしても
余裕で起きれません💨

まぁ、夜更かししてるのも
事実ですが苦笑

大体、朝一
つむママに
「目覚ましなった❓❗」
「やってもうたーー😭」
と言って飛び起きてるのが
週4ぐらいあります💧

中にはつむぎの
ばくれつけん」で起こしてもらう時も
多々あります。

サラリーマンの方々
思いませんか❓

たまに


「ルーラ」が使えてたら。。。

って

f:id:tsumupapa:20170911230746p:plain

僕は週4で思います。


そしたら
f:id:tsumupapa:20170911230846p:plain

こんな感じで

会社までひとっ飛びなのに


って








はいはいはい

寝言は寝てから言えと
皆さん、仰りたいと思いますが。。

本当に朝起きるのが
辛いんです。僕。

遅くまでインターネット
遅くまでゲーム
遅くまでYouTube
遅くまでこうやってブログ

そりゃ寝るの遅くなりますよ。


本当に朝目覚めよく起きて

f:id:tsumupapa:20170911231115p:plain

こんな感じで出社したい❗❗


ほんとサラリーマンって大変ですよね。

「ルーラ」

いつ覚えるんだろうなぁ。。。

誰か教えて下さい🚶

f:id:tsumupapa:20170911231517p:plain