〜序章①〜 自己紹介

2017年1月 伝説の子が生まれた。

 

名は「つむぎ」

 

「人の良いところ引き出し、希望を

与える人間になって欲しい」

 

そんな想いで娘に名付けた。

 

この物語(ブログ)は

つむちゃんのパパこと「つむパパ」が

不器用ながら、漢(イクメン)としての

生き様を書き綴っていくものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも😏つむパパです⭐

 

 ↓↓似顔絵

 

f:id:tsumupapa:20170908131923j:plain

 

いきなりでびっくりしましたよね❓❗

なぜ◯◯○ピンなのか・・・・・・

 

よく言われるんですよね

似てるってww

 

簡単に自己紹介させてもらいます😃

■ステータス■

職業:営業(熟練度★★★★★★)

Lv.30 →年齡の事

HP 216 体力の事

MP 80 頭の良さの事

 

※装備品※

ぶき:ペン

あたま:ぎりぎりめがね

からだ:ちゅうせいしぼう

アクセサリー:くじけぬこころ

 

こんな感じです🙌

 

そして愛する「つむママ」は・・・・・

 

f:id:tsumupapa:20170908131932j:plain

 

某女優似(つむパパ的に)の愛情溢れまくりの

パパに負けないぐらい「つむちゃん」が大好きな

素敵な女性です😘❤


■ステータス■

職業:専業主婦(熟練度★)

Lv.28

HP 180 

MP 23 

 

※装備品※

ぶき:ビール(◯麦)

あたま:なし

からだ:さんごのたいけい

アクセサリー:ぴりからするめ

 

僕に対してはたまに喧嘩の時

MPフル無視で「メラゾーマ」を唱えてきます(汗)💦💦

圧倒的感情派😝

あんまり細かいこと指摘しすぎると

はやぶさぎり」を2回使ってきます。(4回攻撃)

 

 

そして、伝説の子「つむぎ」

f:id:tsumupapa:20170909231618p:plain

 

顔はもちろん出せません(苦笑)😭

 

ただみんなに本当は見せたい気持ちで

いっぱいです💓

 

「スライム」みたいな笑顔を

問答無用で使ってきます❇❇❇

 

■ステータス■

職業:赤ちゃん(熟練度☆)

Lv.0

HP 34 

MP 7 

 

※装備品※

ぶき:しようずみおむつ

あたま:なし

からだ:しんぴのおむつ

アクセサリー:プラチナスタイ

 

特技は「ばくれつけん」と「せいけんづき」

毎朝、僕を起こす時に

消費MP無しで使ってくれます💪

 

調子いい時、かいしんのいちげきが出ます💥💥💥

 

もし僕が「くじけぬこころ」を装備していなかったら・・・

と考えると冷や汗が止まりません😓

 

あと犬(笑)

f:id:tsumupapa:20170909233253j:plain

 

 

 

そんなこんなで以上が

つむパパと愉快な仲間達の自己紹介でした🎊

 

これからもどうぞ

皆さん、宜しくお願いします👋